たけかな@no road around but behind

そこらへんにいる人10を網で捕まえてきて、10でさっくり割ったような典型的に普通な大学生の微妙な日常をてきとーに書いていきます。たぶん結構大部分がN/functionだと思うのですが、軽く横目で流し読みしてってくださいw(意味わからない)
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
page*top
<< 豆乳 | main | 豆乳2 >>
 
マリン
マリンこと東京海道日動を皆様ご存知でしょうか

私は知りませんでした。

一橋でこんなパンフレットを配っていました


いかにも海!マリン!!

「一橋で水族館に就職する人なんているのか?あーなわけないか。海上警備員とかかな」

ちなみに、損保ジャパンは知ってました。名誉のために。
雑記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
page*top
 
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
page*top

この記事に対するコメント

会社名、東京「海上」日動なんじゃない?
Sさんがまだなので、今回は後輩が細かいところをチェックしてみました(笑)。
いけがみ | 2006/11/19 11:32 PM
>Sさんがまだなので
甘いな。俺も気付いてたけど、どうでもいいから指摘しなかったまでさ。

てか俺はそんなキャラだったのかw。これからは任せた!>いけがみ
S | 2006/11/19 11:48 PM
Sさん、コメント早すぎです(笑)


>てか俺はそんなキャラだったのかw
マテとかの細部へのこだわり加減は有名じゃないですか(笑;ていうか、既に間違いに気付いてた時点でE/Pですって)。


ディベート界ではどうやらabuseされつつある(?)AB型仲間としてこれからも仲良く一緒に揚げ足取りしましょうよ(笑)
いけがみ | 2006/11/20 12:04 AM
東京海「上」日動にお勤めの方、すみません。。

>AB型後輩
ブログでの指摘ありがとうw
私のインビテやら何やらをいつも添削する仕事してくれてありがとうw

しかも面白いことにいつも池上君て「細かいところで申し訳ないんだけど」とか必ずpreemptionいれるよねー!

>AB型先輩
指摘してくれたって良いじゃないですか!
放置されたら、私、痛い子じゃん!!

えにうぇい、AB型は細かいってことでw

あと、添田さんの下のほうの長いコメントに関しては、明日よく考えてから返信しますー☆
たけかな | 2006/11/20 1:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kana-takekana.jugem.jp/trackback/262
この記事に対するトラックバック
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT ENTRY
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE